Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



グリダフヘクス(見た目だけ)

久しぶりに仕事で死にかけてます。
この年で徹夜はそろそろキビシイ。


pso2_171.jpg
©SEGA
グリダフヘクスを交換しました。さすがに現物は出ない!
ホントはもっと早い段階で輝石200個溜まりそうな感じだったけど
仕事がしんどくてそれどころではなく・・・。

pso2_172.jpg
©SEGA
納刀時。
ドクロが口ポカーンとあけてる感じと中二病なデザインが賛否分かれそう。
マイナスイメージしか書いてない時点で自分にはちょっと苦手なデザイン。

pso2_173.jpg
©SEGA
攻撃態勢に入ると赤い爪シャキーン。
一応拳はちゃんと内側に収まってますが、
小手タイプのナックルなのに先っちょで持ってるような位置(ワイヤーでいうビブラスランスのような)なので
殴ってるというより切り裂いてるようなイメージ。

pso2_174.jpg
©SEGA
でもまぁ爪が出てる時はカッコイイので良いかな!
個人的には黒い羽はちょっと蛇足的。

問題は、氷15%という残念な初期属性値。
交換だけで乗り切るならあと600個の輝石を集めないといけないし
属性も氷から別のものに変えたいところ。
潜在が直接的な火力潜在じゃないだけに属性値はちゃんと60にしたい。
こいつを振り回せるのはだいぶ先になりそう・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
