Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ナックル強化だねぇ


MAXIMUM ATTACK “その他の調整”


pso2_154.png



うひょー、ナックルPA殆どに上方調整入ってるのね。
意外と火力アップするPAは少ないね。サウザンドとBHSくらいか。
消費少なめモーション短めの単発系PAが軒並み消費PP減ってことは
やっぱり細かくダメージ拾っていけっていうことなのかな。悪くないね。
実はクエイク結構使いやすくて好きなんだけど、「縦方向の範囲拡大」ってなんじゃろ?
浮いた敵とか低空の敵にも攻撃が届くとか?だとしたらありがたいな。
サウザンドはいっぱい上方修正されるけど、どういう位置づけになるんだろ。
ハートレスはもうちょいいろいろ頑張って欲しかった。
ちょっと怖いのがアッパーとサプライズの打ち上げ効果
散々嫌われる打ち上げ効果を付けられて、正当な使い道があればいいけど・・・。
まぁどっちも範囲狭いから単体雑魚に放り込むPAじゃないんだけど。
あとBHSが突出した部分の無い、ただただ使いやすいPAになってないことを祈る!
消費減は何より嬉しいので、基本歓迎は歓迎だけどな!

細かく修正いれようって気があるだけここの運営は意見を聞き入れる形はとれてるかなぁ。
まぁ擁護できないクソ仕様が多すぎて、ゲーム作るセンスは疑っちゃうけども・・・w
頑張れSEGA。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login