Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



街中で枝使用不可にしてしまえ

ro010

スピードスターのMCがウザ過ぎる件。
今日も癌は斜め上を突っ走ります!

ro011

最近狩り場を時計から生体1Fに移しました。
主に狩るのはリムーバ。
HPが10k超えててやや倒しづらそうな印象だけど、
火炎陣で焼くだけなので戦闘時間は短め。
そして経験値はBase4k近くとかなり高め。
ドロップも売値高めな鉄板や空き瓶、カルボなどなかなか。

問題はここにいるDOP達。
剣士:火属性だから火炎陣当たらない。氷閃槍連打では無理。
マジ:さわってはいけないヽ('A`)ノ
アコ:MDEF高く、聖属性なので火炎陣ではダメ通らない。龍で倒すのも微妙。
アチャ:遠距離から攻撃されるとどうにも・・・。
商人:一番のカモ。だけどなぜかほとんど会わない。
シーフ:石投げだけ注意。でもなぜかほとんど会わない。

地味にウィレスがMDEF高く、氷閃槍、風刃が効かず
倒すのに苦労します。火炎陣巻き込みか紅炎華5で。


ここで現在のステをば。
ro012

最近ぽろっとドロップスc3枚目を拾ったため、
バゼラルドまでのつなぎ装備(というかバゼなければ最強装備)である
DEX阿修羅作ってみました。
装備にお金かからないって素敵ねー。
DEXは確保できたので、一端ここで止めておいて
INTカンストするまで振り続けます。
最終目標ではINT込み112くらいを予定。



久しぶりに露店だして寝たら朝には死んでた。
貴重な時間使って露店出してるのに(寝てるだけだけど)
何も売れずに死んでるとかやってられないヽ('A`)ノ
PCつけっぱなしって結構金かかるんだぞー

今ちらっと画面見たら、枝折ったのにタゲが自分にうつって
あわてて逃げていく中華がいた( ´,_ゝ`)


■コメレス■

>>エマ子
こっちは空蝉あるから、主に自分が決壊しないように使う感じじゃない?
そっちが昼間にも接続できるんならいいんだけどねぇ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
