Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

2代目SoG

さて、fc2は使い勝手が良さそうですがいかがなモンでしょ?

昔のHPで使ってたアクセス解析やらも
こちらでは専用のフリーエリアを追加できるので
設置が楽々。

あとは文章の表示具合とかが大丈夫であればイイかな。

とりあえずテストをかねての投稿。

screenlydia040.jpg


ついでに、こないだ初めてレースを体験しました。
待ち時間がややメンドイけども、うまいことうまいこと。
当たると楽しいし、経験値と交換もできるし。
いままでマゾかったネタ職の転職追い上げなんかも
これつかえば比較的楽に行えそう・・。
イイ時代になりましたね。
BOTもいっぱい居るけども・・・。

Comments

 
了解っす
張りなおしましたb

ケイさんも発光頑張って^^
イッテオキマスガキョヒハデキマセン

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login