Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

たまには変身したい

おほほほ仕事が結構やばいです。
自分ががんばるって時期は大体過ぎたんだけど、工期間に合わない気が・・・。


WGv、Mimir負けちゃったんですね。
今回は本当にROどころじゃなかったので生放送も何も見てないですが、
少々不完全燃焼気味だったような話を聞きます。
模擬戦やってるとき、R時とはだいぶ勝手が違ったからなぁ。
RRではR時のようにはいかないってことなのか・・・。悩ましい。
最後の一戦、気持ちを切り替えてがんばって欲しいところです。
でも結局これから出かけるので応援できない(´・ω・`)



ドラマCD第3弾発売決定!


ドラマCD自体は毛ほども興味が無いですが、ピアメットに変身してみたいなぁ。
このmob自体出会ったこと無いからモーションとか知らないけど・・・。
リボンが肩で、マッドバニーも頭装備じゃなさそうなので
ASS影葱でも装備できる余地があるなぁと。
あとは火炎陣忍者で変身回数狙いとか?
正直効果は微妙だし、+9精錬は夢のまた夢だし、効率にはあんまり直結しなそうだw
気分転換くらいの感じで。
気分転換にしてはちょっとお高くつきそうだけど・・・。

火炎陣忍者といえば、kROやiROでは非常に強い術上忍だけど、
Gvではどうなんだろーか。
風符Maxで雷撃・朔風連打とか、火符Max龍炎陣とか。
んー、微妙かなぁ。
正直飛刀・一閃型より忍術型の方が楽しみなんだけどなぁ。

まぁそもそもいつjROにくるんだよって話だけど。
Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login