Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シップ3からシップ10へ

今までキャラ作成に制限がかかっていて遊ぶシップを変更できませんでしたが、
ようやく制限が解除されたので、レイと同じ鯖で遊ぶべくシップ10へ乗り換えました。
こっちの方が先にプレイしてたっていうのに・・・!
まぁLv10とかそこらだったのでいいんですが。
pso2_001.jpg
次はフォース!
元はポニテ髪でしたが、毎日もらえるポイントでスクラッチ引いたら
ワイルドポニー?だか何だかが当たったので一時的に髪型変更中。
個人的には考え抜いた組み合わせのキャラなんですが、
ログインするなり同じロビーに身長以外ほとんど一緒の人がいてしょんぼり・・・。

基本無料ってのは結構なんですが、ほんのちょっと進んだ遊び方しようとすると
とたんにお金が絡んでくるから困ったもんです。
キャラクリエイトが楽しいゲームにあって、キャラ作るたびにお金を取られてしまうのも
気軽にキャラクリエイトを楽しめない、残念な点。
(体験版で作るだけなら作り放題ですが、やっぱり動かしたいですよね)

とりあえず、魔法使いとしてしばらくがんばってみます。
スポンサーサイト

久しぶりのニーズ

ro539.jpg

ro540.jpg
ひょう!


ここ最近忙しさも相まって1ヶ月以上ニーズ討伐やってなかったんですが、
久々にやれば出るな!と訳のわからない自信を持って挑んだら本当に出ました。
PT名も「久々だから出る」。

ここ最近まともにプレイしてなくてお金が減っていく一方だったので、
素直に売ってお財布を潤わせることに。
RMCで売りに出してますので良かったらどうぞー。

お、おわっていた

PSO2のOβテストがいつの間にか終わっていた・・・。
まだ1回しかログインできてないんですが・・・w
まぁ正式サービスが7/4より始まるようですが、
有料アイテムが本当に有料になる他はテストと変化なさそうなので
正式サービススタート後ものんびりやれたらよさそうですね。

しかし、結局テスト終了時点でアックスのようなワイルドな武器は無しかぁ。
ソードは今ひとつ「でかい武器を振り回している」感が無いので、
もうちょっとパワー重視の武器が欲しいなぁと思います。
ただ、ナックルがあるようなのでこちらには期待!
あとは定番のソウルイーターとかかな。

PSOやPSUに比べるとだいぶ動きがスタイリッシュになったものの、
そんな中でキラリと光るノロマ武器が欲しい!モンハン的なやつ。

ちなみに自分はテスト時にソーン鯖(シップ3)にキャラを作ってました。
正直正式サービスが始まったら鯖は選び直してもよさそうかな。
どこがいいのかはわかりませんが-。
Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。