Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



メカ子のASPDを計算してみた

MMOBBS等で「Lydiaの結果は出来レース」だと言われてるらしいですね。
そりゃあ、人数と費用を惜しまず全力で出来レースしたんだから、しょうがない。
町を挙げてギネス記録に挑戦!みたいな物だと思えば・・・。

みんなでお祭りすること自体は結構面白いと思うんだけども、
常に人数揃ってる大手からしたら当たり前すぎるのかも。


こめれすってどっちが良いだろ?

久しぶりにずっと立ちっぱなしで1日過ごしたので
足がすごく疲れてだるいー。
オマケにくしゃみも出始めて、ちょっと風邪気味??
もう寝込むのはいやだな・・・。


じょろくん光ったり、神器クエだったり

突然右肩の筋を痛めてしまったこっけです、こんばんは。
腕全体がすごくだるく感じて、ゲームするのもめんどくさいです。
一晩寝たら回復するかなぁ。

先物買いですよ

現在プリの追い上げがんばり中です!
拳聖早い!
コレ終わったらさっさと次の拳聖でハイプリまで引っ張って、
魔葱かWSのジョブ残りあげちゃわないとなー。

もしウチのキャラが3次職だったら

どうやら相当体力を消耗してしまっているようで、
丸1日いつも通り生活しただけで体が重い・・・。

まだ完全復活とはいかないようです。

トレハン終了ですね

やっと体調が元に戻ってきた感じ!

今まで空腹でもご飯食べると胃が重くなってたんだけど
割と何食べてもきつくなくなりました。
食事がとれないってのが何より辛いものです。


短パンスミス休業中

まだ体調回復してません!Gvでてません!砦封鎖できません!

だいぶ動き回れるようになったんだけど、ご飯食べられないので
ちょっと動くとすぐにエネルギー切れ(´・ω・`)
あとモニタ長時間見てるとすぐに頭痛くなってくるので
ROも狩り出来ず・・・。

5月中にプリ転生の予定、ちょっと怪しくなってきたぞ・・・?

しんどー!

SNSに書いたんですが、
食中毒だかノロウイルスだかでダウンしてしまい
しばらくまともに動けませぬ・・・。
Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
