Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



グロリアス装備実装決定

や、休みが欲しい!


パナ子の日記 ~ひさびさのGX~

ひ、酷すぎる・・・。

前回のGv、装備が狩り時のままでやっちまったぜ!なんていってましたが・・・

はい!カートの中身まで狩り時のまんまですっからかんでした!!!

どうりでCTが痛くなさそうなワケだ・・・。
もーホント悲しい。何してたんだあの2時間・・・。

てかどれだけWSやってんだよって話ですよね。
こんな初歩的なミスを今になっても繰り返すとは。

短パンスミスの久しぶりの冒険 ~ウワサのゲフェニア~

おおお、研究室の引っ越し作業頑張ったら全身筋肉痛で!
特に左足めっちゃ痛い!

さすがに運動してないと体力の衰えが酷いもんだなぁ・・・。

あ、先日また一つ年取りました。


短パンGvG ~10/03/14 心ここにあらず~

最近忙しさでROやってないうちに目標が無くなってしまい、
なにしよー、なにしよー、って思ってるうちに時間が過ぎてしまう・・・。
もっぱらWSメインなのでお金稼いで装備をもっと買いたいんだけど、
お金だけでなくジョブも欲しいので狩り場に悩む。

何となく久しぶりにSD5CR狩りしてみたり、スリッパいってみたり。
どっちも久しぶりで楽しいんだけど、やはり目標が漠然としているというか、
今ひとつ行動が最適でないような、そんな気がしてしまうのは何故だ!

やっぱりクルセで経験値もりもり&レアでうはうは、みたいなのに慣れちゃうと
中途半端はもったいない!って思うのかも。

いっそ新キャラでも始めた方が良いのかも知れないけど、
それはそれでお金がかかってしまうジレンマ。

大丈夫かなぁRO

板では散々話題になっているネタだけども・・・。
ついに記事にまでされてしまったROの酷い広告
いやぁ、別にこれでユーザーをバカにされてるとまでは思わないけど、
明らかにROそのものを売り込む要素が皆無の売り文句だよね・・・。

いや、もしかすると「こんな酷いゲーム一度は見てみたいぜ」なんて
逆に効果的だったりする・・・のか・・・?

作った癌本人たちはコレを面白いと思って作ったのか、
それともシュールさと自虐的な要素で逆に売り込もうと思って作ったのか。
どっちにしろ、こんな発想の運営が指揮を執るリニューアルは今ひとつ期待できないなぁと。
正直心配。


以下、個人の意見暴露場なので興味ない人はスルーで!

プレイヤーが動かない・・・。

愛用プレイヤー「iAudio 9」が帰ってくるなりうんともすんとも言わなくなってしまった・・・。
PC接続可、データ移動可、(PC接続時)キー操作反応、と壊れている要素も見あたらず、
バッテリーは常に「Full」と言われる。

何か壊すようなことやったかなぁ・・・。
特別なことというと、実家に帰る時にFirefoxのバックアップデータ移動のために
USBメモリ代わりに使ったくらいだけどなぁ。

おかげで面接行く途中のバスで何も聞けなかったし。
まだ買ってから3ヶ月くらいしかたってない気がするんだけど・・・。
Amazon購入で、保証書どこいったか分からないし、
2個目の購入を余儀なくされそう・・・。


Gvは一応ギリギリ間に合って出たけれど
気分的に集中出来る状況になかったので後日気が向いたら書きます。
動画も大した物とれてないしねー。

ボス狩りながら忙しくしてます

危うく1週間更新無しになるとこでした。元気です!

それでも「まだ1週間かー」と思うくらいここ最近はいろいろやることが多くて・・・。

涙の装備完成。

いやーすっごい忙しくなってきたよリアルが!
肉体的にも精神的にもしんどくなってきた感じ。

国際学会論文直しぃの
来年度の学部生のための準備しぃの
自分の研究しぃの
就活忙しぃの。
ついでに友人結婚しぃの。

来年度から自分の下につく学部生が2人もいるようなので
泣きながら就活してると思います・・・。

そんな中研究室の引っ越しを急がせるうちの先生は誰がなんと言おうとKY。

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
