Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



ノクシャスを求めて

イラコン・アイテムデザコンですって。
今年もパッケアイテムは一般公募のようですね。
そろそろ課金アイテムだけじゃなくて
一般Dropとか作成アイテムとして防具を実装して欲しいよ・・・。

そんなことよりTopのWSですよね。うん。
はちきれんばかりのね。うん。
WSの良さは布一枚ではおさまらんのです。はい。


反省はしない!自重もしない!


パッチと結婚と

んんん、最近Gv以外でROやってないぞー・・・。
精神的にも肉体的にも結構忙しい時期なので仕方ないなー。

ちょっとはプリの育成に励もうと思ってログインしてみるも、
バレンタインの経験値アップが貰えなくなっててしょんぼり(´・ω・`)

帰ってきたカスペちゃん

忍者Toolsのメンテが予想以上に長引いてたみたいで
ずっとページの表示がもっさりしてたようです。
ツール使用してるだけでブログ全体の表示が重くなるとは思わなかったな・・・。

なお、土日は久しぶりのサークル関係で居ません。
Gvは出られると思うけど、予定は未定ということでー。

最近動画に懲り気味

修論発表が終わって(自分じゃないよ)若干一安心な雰囲気を感じつつ
今日はまったり登校予定。
明日また朝から東京なんですが、ちょっとお腹の具合が今ひとつで心配・・・。

新たな動画編集ソフトを探せ!

うへぇ、まーた雪ふってるよ・・・。
しかも1日ずっと止む気配なし。
つもられると家から出られなくなるから勘弁してほしいなぁ。

ボス狩りしたりPTしたりな近況

なんか外みたらものすっごい雪で一面真っ白に。
こっちでこれだけ雪が降るのも珍しいなぁ。
学校行くのめんどくさい・・・。目の前だけどさ・・・。

家から出るのにどう頑張っても急勾配を下らないと行けないので
高確率でステーンとスッ転ぶ事でしょう!はずかしい!

プリ育成中 ~ダブルテレポは大事だよ~

いやー寒い。
太平洋側なんであまり雪は降らない方ですが
久しぶりにちらちらと雪が見えましたね。

週末洗濯しそこねて、早く天気が良くならないかと待ってます。


ところで、メンテあけからログイン画面が変わってイラコン銀賞になったようです。
ftmm!ftmm!おなか!おなか!
ダメとは言わないけど、公式で扱って欲しい絵柄では無いかなーと何となく思いました。
そんなん言い出したらきり無いけども。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
