Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



どうなるR

最近地道にプリがんばってます。
今週で86→88まで。
アヌアヌしてるだけでもりもり上がるのでまだやる気がありますが
後半だれてきたらしんどそうな・・・。
TU狩りって面白くないんですよね。あのランダム感が・・・(#゚皿゚)

TAF1導入だとダブルテレポが面倒だという話でしたが、
自分は問題なく使っております。慣れれば気にならないですね。
BMも同時に使っているのでテレポ移動でボタン操作が多くなりがちですが。
テレポ(F9)を押して窓だしたら、ほぼ同時にEnter+F9
さらに暗転中にもう1回Enter!タタンッ!ってリズム良く。
以降Enter+F9→Enterの繰り返し。
これでテレポ先でもテレポ窓が出てるし、BMも解除されません。
ポイントはエンター+F9でF9を先に押しちゃわないこと。
若干ディレイというか、タイミングをずらしたF9押しが出来ると完璧。

これのおかげで3回ほどアモンのFP真上テレポから生き延びましたw


非想天則日記 ~往復びんたカッコイイです~

まずい、最近夜更かしが過ぎて生活リズムが崩れそう。
4時過ぎても眠くないのはさすがに休み明けに苦労しそう・・・。

まぁそれもこれも、面白い事が増えてきたからなんですけども。
あぁ、今の自分には毒だわ!すこし自重気味にね!

テーマ : 東方Project    ジャンル : ゲーム

葱魔道 ~葱で龍炎陣DH1確狩り~

夜サブPCでのんびりホドc露店出しながらメインPCで作業していたら、
突然大音量で「ばびゅーん」と一斉ログアウトする音が。
慌てて見に行ったら鯖落ちしたらしく落とされてました。
やっぱり鯖弱ってるんじゃ?
これを機にちょっと鯖強化してくれませんかね?

どこと繋がってるのか知らないけど、聖域3Fも毎回ものすごい重さでラグがひどいです。

GXパナ子の日記 ~ホドcを数えましょう~

なんか、また神器クエスト1巡した・・・?
最近怒濤の勢いで神器作られてるけど、みんな材料貯まってたのかな。

ちなみに当然のように気がつかなかったのでクエストに参加出来ませんでした。
最近ROの接続時間が極端に減ってしまったので
昔ほど神器クエアナウンスに反応出来なくなってしまったなぁ。


GXパナ子の日記 ~1.5倍終了~

Lydiaではまた神器クエストが進みました。
3次開始のアナウンス聞いてから準備を始め、その間に課金しにログアウトしたんですが
戻ってきたら既に4次が始まっていたという・・・。早くない!?

しかもWiki見間違えてドワーフ巡回経路間違えてしまい、やり直すハメに。
結局ドワーフ1人分も進まずにクエスト終了。
今回はやたら早かったなぁ・・・。

きっと楽してお金儲けようって考えがダメなんだろうね。
地道にホド狩りにいそしむ方が現実的なのかも知れない・・・。
というかここ最近で神器クエの回数多すぎて錐の値下がりが激しいです。
うーん、いろいろと時期を逃してる気が。

GXパナ子の日記 ~1.5倍へ~

リンクに「ミストの屋根上生活記」を追加しました。

相互リンクのお誘いを頂いたので。
Lydiaのレーサー「かるてっと」のAXさんのブログです。
ニコニコに動画をアップしている数少ないお方です。


それと、動画作成講座の記事をややいじりました。
まだ分かりづらい部分が多いとは思いますが、そのうちまた加筆修正していきますー。

短パンGvG ~10/01/10 ADS・阿修羅はダメ、絶対~

結局1週間通ったスリッパで3Mzほどお金を貯め、
うち2Mzはもち購入にすべて飛んでいきました。
それでもほとんど買えなかったなぁ・・・。
WSの起動具合によっては、パイを売ってモチに変えたいくらいです。
ま、多少高くても足りなくなったら露店から購入しましょうかねー。

とりあえず、諦めて次は精霊剣貯金を。

今年の抱負

正月に新しいPCケースを購入しました。
AntecのP182です。183じゃないのは大人の事情だ!
ホントはメンテ時間に組み直して、メンテ開けからお金稼ぎに走ろうと思ってたんですが
予想以上にトラブルが続いて結局夜までのんびり組み立ててました。

PCケースは自分の中で蛇足的な扱いで、今回初めてケースにお金かけてみたんですが
さすが高いだけあって良い物だなーと実感できました。
HDDベイが丸ごととれる!振動するパーツを乗せる部分には必ずシリコンパッドがついてる!
静音を謳うだけに機能も静音性もいいとこ取り。
ただ、レビュー通り、付属でついてくるトップ・リアファンが回転速度を最弱にしても
「うぉーん」という音が目立ちますね。そのうちここだけ変えてみても良いカモ。

しかし、タワー型でかつ裏配線が出来るので、多少うるさくてもパワーのあるファンなら
うちの夏場の暑い室内でも心配なさそうだなー。
なかがスッキリして通気性がよさそう。

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
