Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

GXパナ子日記 ~ホドレムリンを狩れ~

来週から大忙しなので
今のうちに、って感じでサークルの後輩達と飲みに。
おしゃれなバーでなかなか楽しく、かつがっつりと飲んじゃって
久しぶりに二日酔いを体験・・・。

そろそろ自分らより下の学年ですら結婚の話題が。
先輩方は結婚どころか子供までいるわけだしなー。

今年のクリスマス?いつも通りですよ(´・ω・`)

GXパナ子日記 ~神器ぃぃ~

なんか知らぬ間に神器クエきて終わってしまったらしいですね。
時間が時間だから仕方ないけど、露店に3個とか錐が並んでるの見ると
人によっては良い具合に過疎時間にとれたのかなー。うらやましい。
錐貯金も崩してしまったので、さらに錐Getは遠のく・・・。

(#゚皿゚)各自ブログに錐Get記事書くの禁止ね


あ、古いGooブログさんはちゃんと削除されていました。
ちょっともったいない気もしたけど、これが公開されてることは
なんとなく恥ずかしかったので良かったw

GXパナ子日記 ~パラ子じゃないよ、パナ子だよ~

さむいぃぃ。
いよいよ本格的に冬って感じです。
今日は天気も悪くて雪でも降るんじゃないかってくらい寒いです。


実は現在のFC2ブログになる3つくらい前にはGooブログを利用してまして。
使い勝手の悪さから解約してしまったんですけども
その際にブログを削除せずにGooIDを解約してしまったんです。
そしたらブログだけ消えずにずっと残ってしまって、編集も削除も出来なくなっちゃいまして。
まー、更新もなくずっと放置してたら勝手に消えるだろーって
その場は気にせずずっと放置することにしたんですが・・・。

4年ほど経った先日、すごくありきたりなワードで検索入れたらかなり上位に旧ブログが・・・。
うわーなつかしい!昔の自分テンションおかしくない?
とか思いつつ、凄く恥ずかしくなってしまいましたw
まさか4年経っても消えずに残っているとは・・・。
しかも割と検索されがちなワードであっさり上位に来てしまうと言うことは
更新されないブログにも関わらず検索で訪問者が多かったということ。
さすがにちょっとコレは恥ずかしいし申し訳ないなーと思い、
Goo運営に頼んで消して貰うことに。現在作業中とのこと。
早く消えてくれー。

プリ育成中

買い換えたばかりの蛍光灯が既にちらついてる・・・。
さすがにそろそろ本体が寿命なのかなー。
クリップアームで固定するタイプのお手頃なライトを探し中。

今使ってる丸山技研とかってところのスタンドライト、
わりと気に入っていたんだけど検索しても出てこない・・・。

Panasonicのツイン蛍光灯を使うタイプなんだけど、
最近じゃ電球型蛍光灯が多いのかな?あんまり見かけないです。

次の育成計画へ

うっかり帰る際にノートPC忘れてしまったので
RSSリーダーやJaneが使えなくて情報が集めにくい・・・。
今日もう帰るのでたいした情報も出てなさそうですが。

短パンスミスの休息 ~終点へ~

WS@inf.


短パンスミスの冒険 ~駆け抜けろ2倍~

WS@22.4%

今日はちょいと出かける用事があったため学校サボっちまいました。
まぁ特にやらないといけないことも無いし、天気凄いし。
バケツをひっくり返したかのような大雨で道路が水浸しでしたよ!

ついでに台所を徹底的にお掃除。
今年も無事乗り切ったなーと思った矢先にヤツが現れまして。
しかも目を離した隙に逃げられ、見失うし・・・。
アースレッドたいて大掃除して、綺麗になりました。
掃除中にヤツが逃げ込んだ可能性のある隙間(シンクの構造上の隙間)を発見したので
新聞紙綺麗に挟み込んで封鎖しました。
もし中にいたとしても、そこは外せないので一生合うこともあるまい・・・。


経過報告と雑記

WS@39.1%
パサナc・・・7枚

パサナcもう1枚とともに残り経験値もだいぶ少なく見えるようになりました。

そして気温低下とともに、昔痛めた右手首がじわじわと疼く季節に。
こうなるともうCR狩りに関してはトラックボールでも痛いものは痛い。
数年前はそんなに痛くはなかったような気がするんだけどなぁ。
もう年?


実はあんまり書くことも無かったんだけども
なんとなくだらだら記事にしてしまったので
続きは見たかったら適当にどうぞ。

短パンスミスの冒険 ~デスペナがぁぁぁ~

WS@46%

あああくそ、98で初のデスペナゲット・・・。
MHでもなんでもなく、ただのアヌビス1体相手に
最大AtkのSB被弾&スタン→最大Atkの通常攻撃2連発であぼん。
いつもなら乗り切れるのに最大Atk連続はきつかった・・・。
デスペナ3.4Mは痛いわー。

腹立つので今日は通常の倍狩りすることにします。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login