Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



短パンスミスの冒険 ~スキルについて~

突発的に日帰りで旅行に行ってたので土曜は何もせず。
疲れたけど、面白かったわー。
これぞ学生って感じ。

多分M2の方が暇になりそうだから、来年またどこか行こう。


サクライJで遊んでみた ~BSへ転職~

昨日上がったロイヤルガードですが、スキル詳細も上がりました。
わりと槍スキルが多め。
そして相変わらずスキルポイント圧迫しまくりの酷いスキルツリー。

GXの上位版っぽいのがありますが、RG2体以上必要など、
どう考えても常用には不向きなネタスキルっぽいです・・・。
さらに聖水2個で鎧に聖属性付与だなんて・・・。
うちのGX葱と聖鎧終了のお知らせ。
いや、終わってはいないんだろうけど、先がみえない・・・。

韓国情報 ~どうしてこうなったロイヤルガード~

忍者の手裏剣にサイズ補正が付いたらしいんですけど、
別に飛刀強かったわけでもなく、むしろ弱かったのに
さらなる弱体化修正って、とことん嫌われてるね・・・。

昨日の記事でかいた、CRのバグは
WizのFW、IWにまで影響し、ノックバックスキルもすべて挙動がおかしいそうです。
早く治れー。

短パンスミスの冒険 ~おかしいぞCR~

今日は実験で遠出して疲れたので早めに上がり。
月1とはいえ、わりとめんどくさいな・・・。

サクライJであそんでみた ~割とマゾい~

今日からサクライJがスタートしました。
せっかくなので帰ってきてから3時間くらいプレイしてみたので
軽い感想とメモみたいなものを。


格ゲー日記 ~しょっぱなから大打撃~

あんまり書くこと無いかも知れないけど、
東方シリーズとかプレイしたときの感想とか、愚痴みたいなのを書くカテゴリを
追加してみました。

現在はもっぱら非想天則。
戦績とか、悩みとか、書いてみます。

場合によってはリプもあげたりするかも?
現時点のケロちゃんでは恥ずかしすぎてとてもあげられないけどもw

やっぱりマンネリ

実家から帰ってきたというのに妙にだるいなーと思ったら
ちょっと風邪引いたみたいで、熱があります。

インフルエンザじゃなさそうだけど・・・。
大事をとってしばらくのんびりしています。
学会発表近い仲間にうつしたらマズイですから。

実家から愛を込めて

1週間ぶりでございます。
お盆休みなので実家に帰ってきております。
ちなみに今日帰ります。
新型インフルのおかげで休みがちょっとだけ伸びてよかったー。

短パンスミスの冒険 ~金策後はSD~

お盆休みは水曜日くらいから貰えそうです。
久しぶりに実家に帰って親孝行してきましょう。

ついでにゆがんだ眼鏡とか車メンテとかいろいろ。

帰る前に新型インフルにかかりませんように・・・。
割と身近で発生したので怖いんです。

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
