Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



ワイルドチェイサー実装

今日ずっと英語論文読んでます。
うー、なんで休日なのに平日よりしんどいんだ・・・。
忙しいときにわざわざゼミを英語にするなよなぁ。

ふと、振り返ったり悩んだり

そういえば、今更なんですがブログ来訪者数が20k人を超えましたね
こちらに移ってきてから、記事も2年分ほど貯まりました。
いままで見てきてくれた皆さん、どうもありがとうございます。
これにて活動を終了いたしますこれからもヨロシクお願いします。

葱魔一本道 ~ピラ4Fで動画撮りつつ狩りしてみた~

お久しぶりです、と言いたくなるくらいに最近多忙なこっけです。
おかげで胃腸が弱るわ睡眠時間取れないわで困ったモンです。

大学院の授業って、重要じゃないくせにめんどくさいものばっかりで困ります。


それとは別に、いろいろ忙しくてROに全く繋いでませんでした。
正直こっちが気になって時間とられすぎでした・・・。

ROの動画をとってみた!

と、いうことで早速動画の撮影にチャレンジしてみました。
寝てる間にエンコードしたんで特に困ることもなくサクサクいきました。
よっぽど困ったときにPCスペックアップを考えようかなぁ。

ROの動画をとってみたい!

最近レイのGv動画を見て、おもしろそうだなーと思うついでに
うちの活躍が少ないぞもっと撮れ撮れ!っていったら
「( ´ω`)だったら自分で撮れよ」と言われてしまいまして。ごもっとも。
そんなわけで、最近は狩りもそこそこに動画撮影について調べております。
まずはかるーく、自分なりに使ってみた感想を。

しゃどー葱

ワールドエクスチェンジサービス(WES)が延期ですね。
ETに続きWESも延期。
今回のはウチには全く関係なさそうだけどもね。

最近の癌は不正対策に気合い入れてたりして、
分割小出しアップデート以外は結構がんばってるなぁと評価し始めたところなのに。
間違いなく癌は無能です。
ついでに重力も無能です。

4/15 20:40追記

短パンスミスの冒険 ~集え同業者~

FC2ブログの表示を高速化するためのプログラムが組み込まれたとか。
その費用のために広告掲載とか無駄すぎる!
なので即刻非表示にして元通りにしました。
FC2は普通に使うと広告一切出てこないのが良かったのに・・・。
他人から見て、表示が遅いかどうかはよく分からないですけど、
自分には全然気にならなかったので無くしましたが、どうでしょ?

このバナーのせいでWWWCが勝手に反応して誤検出するから設定し直さないと・・・。

ぶらりだらだら近況報告

今日は入学式だぁ。サボってるんだけども。
新生活スタートって感じですかね。
半年ぶりの授業とか、妙に新鮮です。

今日は最近のRO情報で思うところ、悩みどころを適当に書くので
気が向いた人だけどうぞ。

まじかる忍法帖 ~3日で消えるエンドレスなタワー~

結局3日ほど眠れない日々が続いております・・・。
眠れなくて頭痛いです。
こまった。

この土日でちょっと寝まくって回復させたいです。

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
