Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



お殴りあそばせ ~奥義修得でしょ~

なんでも、サクライRではエンペリウムが草みたいなステータスになったとか?
みんなでぽこぽこ殴ってればだれでもブレイクするチャンスがあるってことですね!

・・・つまり、エンペ前で武器を脱がしても素手で割れてしまうってことですね(´・ω・`)

チェイスの仕事はGXだけになるのか・・・。悲しい。


悩み多き頃

ここ見ているようなら、レイラさんへ。
今度借りたバゼおよび貸した空デリの返却お願いします。
できればたまり場で!

ついでに、良い機会だから最近思った事をまとめてみました。
まぁ、あんまり面白いものでも無いと思うんで
暇な人、読んでみたい人は続きをどうぞ。

短パンスミスの冒険 ~1.5倍で廃カート~

昨日は卒業式でした。
まぁ、卒業式はスルーして学位授与だけ受けてきたんですけどね。
WBC見ながらのんびり行きましたよ。

日本優勝おめ!イチロー良いとこ持って行きすぎだろ!
でも、それまで活躍無かったからよかったねぇ。

そんなわけで、今日から休みを貰うことに。
ホントは明日こいって言われてたみたいだけど(∩゚ д ゚)アーアーキコエナイー
研究室の内容知りたかったら自分から来い!

メカニックですって

サクライRでようやくメカニック実装だそうです。
まだロボのグラフィックは出来てないとかで未実装です。

まぁ、発表時点からグラフィックがあんまり変わってなければ
ロボの方は絶望的な気がしますけど・・・。

3/19追記


トラックボールの受難

つい最近ローレベルD靴を作ったばかりですが、
その後もスリッパでこつこつ貯めつつ、おでんいった時のレアとかが売れて
そこそこお金に余裕が出てきたので、レジストスタンダークバシリウムを作っちゃいました。
ただし、まだV鎧もないので、+4で妥協してますw
V鎧手に入ったら+5に挑戦してみます。
正直クホってもカード代金は誤差みたいな金額なんで・・・。

トラックボールでRO

現在実家からの書き込みです。

金曜にやっと学会が終了したので
はれて自由の身(?)となれました。つかれたー。

本日のGvは残念ながら不参加という形になりそうです。
再来週のレーサー紅白戦には参加してみようと思いますよ。
主に妨害役で。

葱魔一本道 ~GXでお出かけ~

お金もだいぶ貯まってきたのでそろそろ金オシに手を出せそうです。
妥協してソヒーベリットにしなくて良かったわー。

ラグくじの影響でしょうか、V鎧もちょっと安くなってますね。
クジ終わればそれまでかもしれないけども、
すこし手が出しやすくなったかなー?

そして今日は予報より早く雪です。粉雪程度ですけど。
これはもう明日休みでいいね、自主休校で。うん、それがいい。

※3/4追記

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
