Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



短パンスミスの冒険 ~スリッパでお金稼ぎ~

今日は1次試験みたいで学校に入れません。
明日からまた意味もなく(いや無くはないけど)研究室に行くんですね。



う゛ぁとぉぉん

実は北海道に行かないのに行くことになっているこっけですこんにちわ。
おかげで土日含めて5連休です。
やることやってるんだしイイヨネ!

和尚からバトン頂いたのでせっかくなんでコタエルヨー。


それと同時に、リンクの方を修正しておきました。
蒼ぽんブログ閉鎖に伴いリンク削除。
チェイサー関係のブログを勝手に追加。
その他更新始まった身内ブログなどを追加。

PCとかRとか、ひたすら文章だけ

何この暑さ-!!
暖房無しで室温25℃って夏日ですかw

ついでに自分も発熱、頭痛。風邪ですね。

卒論は無事(?)判子もらえて、あとは月曜に提出するだけです。
ついに先生にまともに内容見てもらえなかった・・・。
もうだせばいいんですよね、こんなもの。


メンバー表のリンクのためにキャラ紹介を全員分更新。
メンバー表は、キャラのステ装備なんかより
ギルドに誰が居るのか、別キャラは何か、のほうが重要だと思うんです。

葱魔一本道 ~ステップWBを試してみた~

お金が欲しいー。
けどたまらないー。

短パンの冒険 ~実行に移さないボス戦略~

新しい電源(650W)が届きました。
正直、メインの不安定さは電源じゃないかもしれないんですが
サブPCにメインのお古電源を持って行けたので良しとしましょう。
移し替えたところ、サブの方も止まることなく1発で起動。よかったー。
やっぱGF7900GSのせて350W電源は物足りなかったようです。

短パンの冒険 ~欲しい名刺はそっちじゃない~

最近たまり場の皆さんそろってブルジョワで困ります!

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
