Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

(かけだし)葱魔一本道 ~おれのたたかいはこれからだ!~

今日で今年の研究室は一応終わりと言う形になるようです。
最後だからって頑張るようなことはしないで
いつも通り抜け出して家でだらだらしつつ、更新です(゚皿゚)


こないだの飲み会で胃腸をやられて、既に気分が悪いです・・・。
実家に帰ると普段食べないのにいろいろ食べちゃって胃が悪くなるけど、
帰る前から胃が壊れている状況は初めて。どうなる!?


悪漢のオーラロード最終回 ~こっそり、さっくりと~

日曜はGvでしたが、いつも通りで特に書くことも無いので
今回はお休み。
いよいよもって忍者でレースは微妙な気配を色濃くして参りました・・・!


ついでに月曜は忘年会で、珍しくターゲットにされ
強い酒をしこたま飲まされて帰宅後グロッキーでした。

あとはクリスマス!って感じでしたがもうそれも終わりますね・・・。
家にお米がないので春雨スープで飢えを凌ぐクリスマス。

いいんだ。

列車に負けるな

●現在のらんぐさん

Lv98 64%
貯金 68Mくらい

50%超えました。もうちょっとで2/3突破ですね。早い早ーい。
転生までにお金も75~80Mくらいまでは貯められそうです。
アユタヤなかなか良狩り場だなぁ。転生後はこれないけど。


最近アユタヤ2Fにハイプリ支援つきの♀ローグが現れまして。
アスムあるのを良いことに飛び回って集めまくって。
あの人現れると、歩き索敵が多いウチの効率が結構落ちます。
1.5倍期間に常駐でもされようものなら・・・。
まぁ、のんびりやろうか。

宝剣型ルーンナイトは意外といけるんじゃぁなかろうか。

●現在のらんぐさん

Lv98 34.3%
貯金 61M

そろそろカード単品なら買えそうな資金になったかなー。
そして1/3突破。今日中に40%あたりまで目指したいな。


最近実験続きで疲れてきました・・・。
先輩の論文のためになぜ自分一人で毎日朝から晩まで実験やらねばならんの!?
ちょっとした不満を残しつつ昨日帰宅して鏡を見ると、
なんかはっきり見えるくらいに目の回りにくまが・・・。
ついでに頭が重いし、お腹すごい壊してるし。

コレはもう休みなさいというお告げだ!ってことで今日は休みました。
体は結構元気だけど、精神が元気じゃないんです。
定期的にチャージチャージ。


そして、偶然にも今日はCS版DJ TROOPERSの発売日でした。
ROちょっとやりつつビーマニやって、ごろごろしませう(*゚皿゚)

救済!きた!これで・・・かつる・・・?

ちょっと面白いものを見つけたので更新。

未実装スレによると、サクライRに一部三次職(ルーン、あくび)の実装と
既存スキルの修正が行われたようです。
しょせんサクライRですが、修正しようという流れがあるだけ嬉しいデス。

詳細は続きへ・・・。

悪漢のオーラロード ~ひたすらアユアユでたむたむの日々~

今週は実験ばっかりやってたからか、
すごい日がたつのが早い気がしました。
しばらくこんな生活が続きそうです・・・。

でも、実験の待ち時間に帰ってきて狩りできるので
逆にROのほうはスピードアップな感じです。
悪い子です。

漢の盗作道 ~う、腕がぁ~

うちは昔、部活で右腕を怪我しまして、
それ以来右手首に力をあんまりかけられないのです。
そして最近、寒さのせいか、右手首が痛むようになりました。

RO最近黙々と頑張ってるから、きっと疲れが来てるんだろうなぁと。
家でPC使ってると研究室以上に手首が疲れるんですから。

・・・て、そういえばうちのマウス、裏にマウスパッド代わりのフェルト生地張ってある!
お店で売っていたマウスパッドいらずな商品をまねして自作したものですが、
これによってボール内部にゴミがたまらなくなる代わりに
ちょっと滑りが悪くなって右手に負荷がかかってたんですね。
はがしたらずいぶん手首にかかる負担が無くなりました。
これで少しは回復するかな?

今は最小限のサイズに切り取ったフェルト生地を貼り付けてます。
これなら負担も小さいし、汚れも気にならないです。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login