Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~天使vsMy指~


普段BGM消してて全然分からなかったぁ!
ログイン画面がちょっとこっぱずかしい事になってるなぁってのに気が行き過ぎて
まさかログインBGMが変わっていようとは全く考えもしませんでした。

なかなか良い曲じゃないですか?
前にもちょこっと記事に書きましたが、後半から追加されたBGMはなかなか好きです。
・・・今改めてフォルダみたら、00番に「神々の詩」ってタイトルで入ってました。
6thアニバーサリーのテーマソング?

ただこのログイン画面だけは見るたびになんか笑えてくる・・・。

漢の盗作道 ~パッシブが恋しくもなります~

前回のTAF記事でずいぶんと検索者がやってきましたね。
Wiki見た方が断然早いと思うんだけどなw
Wテレポが使いづらくてイヤって人も結構多いようですが
それ以外はおおむねデメリットもなく、オススメですよ。


最近緋想天でレミリアを使い始めたところ、
あまりの動きの違いにもう振り回されっぱなしです。
ダッシュが全部特殊なので防御のタイミングがつかめず被弾しまくって困りもの。
ガードしてグレイズして、細かくダメージをとっていく衣玖スタイルが定着しちゃったので
レミリアを使いこなすのは相当根気が必要そうです・・・。

今話題のTAF

今週のGvは、前回書いたように文化祭参加のため不参加。
今週は砦取れなかった様子。よかった!

1位のFMがとんでもないブレイク数だったようす。
今後攻城戦SEの追加で砦が過疎になりがちになるとの見方が強いので、
回数が重みを持たなくなる前にがつんと決めとこう!ってとこでしょうか。

こんな時期だからこそ、回数稼ぐ以外の楽しみを見つけられると良いですね。
もし会場が過疎になったらうちの忍者仕事無くなって解雇の危機なんじゃ・・・。
ブレイカーだけ居ればOKみたいなレースも個人的にはイヤだなぁ。

漢の盗作道 ~やはり豆時代はBBです~

RMCの+7聖フォマルの取引終了時間短縮ktkr。
とっととお金に換えたくて早めたのかな。
こういうのって終了間際に入札する人も居るだろうにね。
いきなり本日終了します、とかなったらぎりぎり入札考えてた人とか気がつかなそう。

そんなわけで夢は潰えましたw
どのみち手元に30Mしかなかったし、やはり無謀でしたなー。
でもルドラ買ってからかなりの早さで購入分取り戻した感じが。

むしろ暇あればカード狙いにポリン島通いいたしますか!

漢の盗作道 ~一人アユタヤ~

昨日はGvでした。
が、所用で夜居なかったので不参加。
64回、4位。回数もさることながら、しっかりB4獲得。
最近ウチが居ないときに取れる確率が高いから、
今週もまさかなーとは思っていたけど、ホントに砦とるとは。
いやがらせ?
忍者の空気っぷりに涙。

RMCにまた聖フォマルがでてたのでがんばってお金貯め中だったのでくやしい!
といってもまぁどのみち50M↑は無理でしょうけど。

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login