Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



漢の盗作道 ~まじかる☆悪漢~

未実装Wikiに三次職のスキル案がでてましたよ。

メカニックスキル

NC_MAINFRAME#メインフレーム#
NC_B_SIDESLIDE#Bサイドスライド#
NC_F_SIDESLIDE#Fサイドスライド#
NC_HOVERING#ホバーリング#
NC_ACCELERATION#アクセラレーション#
NC_ARMSCANNON#アームスキャノン#
NC_COLDSLOWER#コールドスロウアー#
NC_FLAMELAUNCHER#フレイムランチャー#
NC_VULCANARM#ヴァルカンアーム#
NC_PILEBUNKER#パイルバンカー#
NC_BOOSTKNUCKLE#ブーストナックル#
NC_MADOLICENCE#マッドライセンス#


見るとロボスキルばっかりな気が・・・。ブーストナックルいいな!ロケットパンチか。
新鮮な感じでなかなか楽しそうな気がします。

ウォーロックはまた二次職ばりに新スキルいっぱいみたいですけど、
Lv100以降の職でそんなジョブぽんぽん上がる仕様なのだろーか?
見た感じうちの殴りWizで期待したかった物理スキルっぽいのはなさそうです。
GFみたいな、威力がIntに関係しない魔法とかあれば良さそうだけど。
ヘタすると見た目だけ変わることになりそうです・・・。


漢の盗作道 ~慣れと引き際の見極め~

研究室のみなさんが焦り始めている頃、
うちはほとんどやることが終わって暇です。
この時期に焦ってない自分ってヤバイ?と逆に不安になるチキンですどうも。

魔法騎士奮闘記 ~目標達成、少しお休みかも~ ☆追記

うーん、ちょっと友達とゲーセンでアクション刑事やったら筋肉痛に・・・。
あれ激しいっす。
今どき極道の屋敷に忍者が出てくる意味不明な世界観。

魔法騎士まさかの再奮闘 ~おのれゲイズティ~

メインPCのHDDパーン。

正確にはパーンはしてないかも知れませんが、寿命は近かったかも。
最近起動後に異音とともにフリーズしたり、音もなく再起動されたりとおかしかったので
やばいかなー?とは思ってましたが、ついにシステムファイル破損で起動しなくなりました。
修復インストールして一応起動だけする状態に戻し、
メールとか重要な物のバックアップとって新しいHDDに切り替えです。

今年度はPCにお金かけないって決めてたのに・・・。
まぁ、PC起動しないんじゃどうしようもないので必要経費と思って。
しかも調べたら、前に使ってたHDDはSamsungがSATA規格後に初めて作ったHDDらしく、
結構古い品だったようす。
キャッシュが8Mしか無いので、今のSeagateの32Mキャッシュ500Gは超パワーアップの品。
500Gもそもそも使わないんだけどな・・・。コレしか売ってなかった。

とりあえずHDDHealth(HDDの寿命を推定するソフト)は目安にすらならない、という結論でした。
HDDの状態は肌で感じろ!

漢の盗作道 ~空デリで安定化~

脳波の実験付き合うと髪の毛べったべたになるので困ります。
そんなわけでお風呂がてら帰宅&更新。


■リンク微妙に修正

Lydia三大魔法騎士の一人が突然の引退です・・・。
一応参考ブログとしてリンクは残しておきます。
おつかれさまでした。

漢の盗作道 ~稼ぐのか使うのか、アユタヤD~

キャラ紹介を更新しました。
ちょっと前から更新してたんですけど、今頃報告。

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
