Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

漢の盗作道 ~カードフィーバー~

なんか最近胃腸が弱ってるようで、お腹がちょっとやばいです。
来週からまたいつも通りの研究だと思うと憂鬱です・・・。

ちょっと休みすぎたかな?


漢の盗作道 ~盗んだBBで走り出す~

大統領クエストをやるなら暇な午前中に!と思ってたら
今日はメンテでした。
夜8時まで動かせないじゃないか!

あと最近ひさしぶりに露店だしてみてるんですけど
昔ほど物が売れなくなったなぁという印象。
魔女砂が2,3日売れずに残るなんて・・・。
そんな高い設定にしてないつもりなんだけどなぁ。
出せばすぐ売れてた時代は終わったのかな。

魔法騎士奮闘記最終話 ~魔法騎士は奥が深かった~

台風が関東にもやってきそうなのでこれから帰ります。
久しぶりにのんびりできました。
えまこにもあえたし、ごはんたべられたし。
ちょっと食べ過ぎて内蔵疲れてるかもしれない・・・。
残りの休みは遊ぶぞー。

無題。

実家から。
えまこが遊びに来てて、送り返した後で暇なんで記事。内容なんてないので無題。


魔王モロクで遊んできたよ。 ~全部ホルグレンが悪い~

なんか、予想以上に休みをもらえてしまって逆に困惑中ですこんちわ。
どうせ休んだって中間発表あるんだから休んでられないだろ!

お盆に毎日研究室きて勉強してたおかげです。


魔力は筋肉 ~縁遠き魔王さまご一行~

最近巷でみかけるアンテナから電気ビリビリ放出してる頭装備が欲しいです。
カッコイイ・・・!


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login