Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



魔力は筋肉 ~狂気の飲み物、ドーピングコ○ソメ殴りWiz~

クジくるたびに嵐斧検索で来る人が増えるということが判明。
最高で普段の3倍は訪問者が・・・。

どうも、1週間ぶりの日記です。
院試のほうは無事終わり、担任からいろいろぶっちゃけてもらって
成績は中くらいで合格、あとは希望の研究室に配属されるかどうか、という感じです。
とりあえず受かったとう事実だけでも良し!安心しました。

短期間の勉強だっただけに、大学入試以上に集中して勉強してましたよ。
やっと開放だ!
おひょー!



グラール冒険記 ~サンクスですご主人様このやろう~

朝起きてPC起動したらエラー音とともに立ち上がらずビビリました。
どうやらメインのHDDじゃなくUSBで繋いでいるHDDプレイヤーをブートしたらしい。
最近ウイルスやら何やらでPCの状態気にしてただけに
本気で心配になっちゃうだろー!

あ、あと明日のGvは欠席させていただきます。
そろそろ遊んでいられるころでも無くなりそうなんで・・・。


魔力は筋肉 ~ドロップ1.5倍で80代突入で~

気がついたらFC2ブログランキングから削除されてたっぽいです。
テキストリンクにも「ランキング」の文字入ってるし、理由が分からなかったので調べたところ
30文字以上のテキストリンクでランキングサイトへ誘導しちゃいけないんだとか。
最近記事最後のランキングへのリンクに、ただ「ご協力をー」ってかくのもつまらなくて
一言メッセージを入れてリンクはってたから、それがダメだったらしい。

もとからほとんど自己満足みたいな効果しかなかったランキングだし、
そんな簡単に消されるくらいなら別に戻さなくてもいいかなーという感じで
ランキングからは撤退です。

定期的にランクインしてるブログの数が減ってるし、
結構厳しくチェックしてるみたいだなー。仕事してるね。

■追記■
今見たら復活してた。
あれだけ探し回って見つからなかったのに・・・なんでだー。
まぁ、一度撤退宣言もしたので、やっぱり撤退ということで。

魔力は筋肉 ~スリッパにもダブルでマッスル~

お盆が終わっていくぅぅぅぅ。
地味に研究室皆勤賞な1週間でした。
今日もこれから行ってきます!
日曜くらいは家でごろごろしようかなー。


魔力は筋肉 ~ひよこちゃんダブルマッスルパワー~

今更ですが、モロクパッチが9/9に実装ですね。
魅力的なカードや装備がー、と思ったけど
今やってる殴りWizにはそんなに恩恵がなかったり。
ちょうど院試も終わる頃だし、楽しめるといいなー。

この夏はイベント重なりすぎてもらえた1週間の休みの使いどころが分からないッス。
休めなかったらどうしよう!


魔力は筋肉 ~このままだと終了のお知らせ??~

たまり場に誰もいないので日記。
寂しいなー。

最近東方緋想天で天子を使ってみたり。
いろんなキャラつかってみるのも悪くない、というか
いつも同じ人とばかり対戦するので相手も自分も同じでは
お互い練習にならないかと思って・・・!
あんまり周りが使ってなさそうな天子をば。
火力の高さに驚いてます。
あ、衣玖さんが火力低すぎるだけですね、はい。

そういえば緋想天ネタに振れるのは実は初めてだったり?
対戦しよう!って方いたら是非!
強いのか弱いのかわからない衣玖、アリス、うどんげがお相手します。

魔力は筋肉 ~節子、それIntやない、Strや~

スドリとかダメですよ・・・。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
