Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

よろず日記 ~おやすみにんにん~

最近いろんなこと始めたので日記のネタはそこそこあるんですが
書く時間があんまり無くて・・・。
とりあえず実験機回してる間にちょいと帰宅、更新です。


あ、あれ

ro189.jpg
ど、どうした。
いつも検索でくるトップがハリケーンフューリーなんですが
別に嵐斧持ってないし記事も特別書いてないので申し訳ない・・・。
BSWSスレで嵐斧の話題が出ると検索増える傾向にある気がしますね。

ラグくじに嵐斧入るみたいですけど、A賞な時点で鯖に出回る個数はほぼ無いかな。
今回のクジは個人的に微妙な気がしますけど、いつもこんなもんでしたっけ?

ちょっと訪問者数と検索数にびっくりしたのでカキカキ。

飛刀体術忍者の巻 ~忍者について絶望してみる~

最近はクリティカルをばんばん出すWSも拝めたので
前から考えていた飛刀体術忍者の救済を目指しております。
もう必死になってWSばかりうちこむひつようも無いので
今後はモロクパッチなどに向けて宝剣騎士もいじっていきたいところ。

短パンスミスの冒険 ~クリティカルですね、わかります~

最近ちょっと忙しくなってきてROも控えめ活動中です。
転生も終えたので若干お疲れなのかもしれない。

というかギルメンも全く居ないのはどういう事だ!


短パンスミスの冒険 ~出)お金 求)・・・お金~

今日は金銭面のお話。

何を隠そう、リアルでもお金がありません!ピンチ!
バイトをさせてもらえる環境ではなく、無断でやっても時間的に深夜バイトでROが出来なくなる。
これからどうやって生きていこう・・・。
貯金を崩しつつ節約生活が続いております。

ROやめれば?っていうのは無しでお願いします(;皿;)

短パンスミスの冒険 ~白い子!誕生!~

うわーんGW終わっちゃったよ。
4日だけだとやっぱりあっという間だなぁ。
ついでにネカフェ経験値3倍期間も終わっちゃいました。
なかなか有意義だったんだけどなー。
これ以降はネカフェ経験値1.5倍だそうですけど、
わざわざお金払ってまで行くほどの効率かどうかは難しいところ。


目指せWS ~転生50転職って大変なのね~

先週に勢いつけて転生したのもあって
ちょっとRO疲れ(?)が貯まってたのでしばらくお休みしてました。
ちょこっと飛刀忍者やったり、露店巡りした程度。
その辺は追々。
がっかりだった飛刀体術忍者を改造中ですよ。


終・BS1ヶ年オーラロード ~Like a Waterfall~



Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login