Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



目指せ名無し島 ~ところで嵐斧なんて持ってないよ?~

えー、大変今更ですけど、結局こないだの神器はまた飲んでて出られませんでした。
もう錐獲得は無理かもしれないですね。
なんせ1次2次終わらせるのにすっごい時間掛かってるし。
もう鯖にもクエストするキャラも居ないと思うんです。


それと、今月あたりから「ハリケーンフューリー」で検索してくる人が続出です。
検索フレーズランキングTOP3を見ると
1 [Google] ハリケーンフューリー 30.1%  89
2 [Google] RO ハリケーンフューリー 2.7%  8
3 [Google] RO スローター 2.3%  7

という偏りっぷり。嵐斧の人気に嫉妬。
でも肝心の管理人が嵐斧にそれほど興味がないです。
「管理人はハリケーンフューリー持ってないし特に情報も無いです」
記事では何も書いてないのであしからず。


BS1ヶ年オーラロード ~停滞(せざるをえない)期~

1.5倍期間終わっちゃいましたね。
なんだかんだで経験値ほしさに気合いで廃屋通いしてました。

1.5倍期間終わってからも頑張るぞー!って思ってましたが、
この時期はそろそろ忙しくて遊んでる場合でも無くなってきてるので
狩りのペースも落ちまくりだと思います。
予定では5月頭ごろに発光できそうな感じでしたが、
もっともっと掛かるとふんでます。
ここ数日頑張りまくってたのがむしろすごいと思う。
絶対学生として優先順位間違ってるなぁと内心思ってたから。

BS1ヶ年オーラロード ~まだまだ早いけど、気分は追い込み~

ROにしろ他の作業にしろ、BGMは大事です。
うちはRO中はいつもゲーム内BGMを切って、HDDに入ってる音楽をランダム再生させてます。
入ってる曲数が優に2000は超えてるので、シャッフルさせるといろいろなジャンルが混ざります。
ただ、一時期はまっていた名残で大量のTranceが結構な率をしめてます。
もうそろそろTranceは卒業だなーと思う今日この頃。
TiestoやAnjunabeatsは今でもそこそこ聞いてるけども、やっぱりもう飽きちゃって。
最近はClub JazzやらD'n'Bやらを好んで聞いてます。
あと、Nu Skool Gabberも最近好きで。
攻撃的なゆがませたキックのズンズンくる感じが良いです。

大人なElectronicaが好きだったり、ハードコアが好きだったり、両極端。
かわいいものやおかしいものを見た後って、すごくかっこいいものに触れたくなったり・・・
しない?自分だけ?
癒された後に強烈な音で責め立てられたりするとなんかノリノリに。逆もあり。

・・・決してMではないです。はい。

飛刀体術忍者の巻 ~早くも終了のお知らせ~

前の記事から1週間近くたってる!
怠けすぎですね。
実際ROは結構やってるんですけどね。

飛刀体術忍者の巻 ~性懲りもなく作ってみた~

実家から帰ってきました。
正直無理して帰るほどでも無かったかもと思いつつも
車やケータイやらのやることもすませてきました。
人の死は突然ですからね。急なのも仕方がない。
とりあえず、しばらくのんびりしましょうか。

PSUは電撃MCが開催中ですが、微妙にやる気が出ませんね。
新しい装備がたくさんあるわけでもなく、経験値美味しいっても既にカンスト目前みたいなもんだし、
PAが上がりやすくなった&イベントのポルティ無双が美味しいって事で
もっぱらスキル上げする程度な感じです。
今はROのやる気がすごいからってのもあるかもしれませんが、
PSUは自分の中で完全に下火状態です。
課金しちゃったけど、また止めようかなー。

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
